高給取りの男子(年収8桁以上)と結婚がしたくて、

 

カードローンを組んでまで、

 

高額エステに通ったり、さまざまなお稽古ごとにいそしんだり、高額婚活媒体に投資する女性が少なく無いそうなのですが、

 

 

 

 

 

それよりも、

 

彼らの傾向性→攻略法を研究することが大先決

 

な気がするんですよ。

 

 

 

 

 

 

思いますに、

 

エリートの意識が高いエリート男性って、

 

「こいつバカ(ダメ・低能)だな。」

 

って思った女性のことは、

 

とことん見下す傾向があるので、

 

(「エリート意識のないエリート君」はとっくに結婚してる。周りの女子が放っておかないから。)

 

image

そうでしょうね。

 

 

 

彼らの前でヘコヘコしたり、コビ(媚び)を売ったり、ブリッコするのは逆効果で、

 

『盛大なハッタリ』

 

をぶちかますほうが、

 

むしろ有効な気がするんですよ。

 

 

 

 

 

●基本、オール知ったかぶりして自信満々に受け答えする。

 

●「私は一切間違っておりませんけどっ。」という態度を崩さない。

 

●「私は美しくて聡明で特別な存在だ。」と信じて疑わず、常に堂々とふるまう。

 

 

ができれば、

 

 

 

 

 

他者を見下しちゃう(マウント取りたがる)タイプのヒトって、

 

実は劣等感やコンプレックスは強めで、孤独な傾向も高い。

 

から、

 

 

 

 

 

なんだか自信に満ち溢れて、堂々とした女性が現れたら、

 

「やっと見つけた、僕の女神!!」

 

とか言って飛びついてくる可能性が高い。

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・と思うのだけど。

 

(違うかな^^;)

 

 

 

 

 

これは女性も同様で、

 

コンプレックスが強めの女性ほど、

 

「根拠なき自信に満ち溢れた男性を好む」

 

気がする。

 

 

 

 

 

もしもわたしが「お金持ち婚」を狙う女性だとしたら、

 

エステに大枚をはたくよりも、

 

自分に自信を持つための訓練をしまくること。

 

をがんばりますね。

 

 

 

 

仲人母・山手美奈