こんばんは、

 

円山の仲人オクサマ・山手です。

 

 

 

 

 

札幌市中央区で、

 

アットホームな結婚相談所をしこしこと運営しておりますよ。

 

 

 

 

 

アラサー・アラフォーの、

 

結婚したい独身男女さん、


お待ちしております。

 

 

 

 


 

 

さてさて、

 

同年代、比較的トレンディでプチリッチなイケメン風味

 

と結婚したいのなら、

 

↓このくらいの女子力は求められるのだろうなぁ。

 

image

「恋愛カースト」 

犬山紙子・峰なゆか共著/宝島文庫よりお借りしました。

 

 

 

 

仲人母が通ってた短大は、

 

都内の学生街にあるガッコでしてね、

 

 

 


 

 

 

自分の地元ではお目にかかったことが無い、

 

上の画像みたいな女子

 

が、






 

本当~~~にいたんですよ。

 

 (もちろん、ほんの一握りですが。)

 

 

 

 


 

キャンパスで、学食で、通学路で彼女たちを見たときにね、

 

 

 

 


 

 

「こりゃぁ、

 

あたしみたいな地味な不美人が、

 

受け身でモジモジ・・・・なんてしてたら、

 

絶対に美味しいご縁やチャンスはごっそり彼女たちに持ってかれちゃうわ(真顔)」

 

 

 

 

 

 

 

って悟ったんですよね。

 

 

 

 



 

・・・・って、

 

 

 

 

 

すっごい尻切れトンボになっちゃうのですが、

 

洗濯物を干さないといけないので、

 

今日はこの辺で(すみませんあせる)

 

 

 

 

 

 

仲人母・山手美奈