こんにちは、

仲人母、山手です。





朝の化粧なぞしながら、

売れっ子キャバ嬢さん達のユーチューブを流していると、

いろいろ勉強になる今日この頃。





彼女たち、

綺麗で華があるのは当たり前だけど、

仲人母みたいな同性が見ても惹きつけられる、

テンポの良いトークの展開はさすがですね。





ま、そうじゃなかったら、

誰が好き好んで、

定価の何倍もするシャンパンをわざわざ飲みに行くか!???

って話ですよねー。







酔客や同性のライバル達に振り回されないで、

きっかり数字を出していくような子は、







何があっても基本は休まない、

いかなる時も、

割り切り、線引き、些細なことでは動じない

→ 女子の多くはこれが苦手だよね。

ができる子なんだろうな、、、






ってのはトークの端々で感じる。







そんなキャバ嬢さんユーチューバーのお一人、

いつもは、

明け透けなぶっちゃけ系の子なのに、






「キャバ嬢の年齢と稼ぎは反比例しますからね。」

(年齢が上がるごとに、稼ぎ高は減って行く)





という事は、

静か〜に達観したような口調でおっしゃってたのが印象的でした。