こんばんは、

 

中央区は円山の仲人母・山手です。

 

なんかもう、気づくとこの時間。

 

 

 

 

 

このブログは、

 

10分で書き終えて寝る。

 

 

 

 

「カジュアルおみあい・であうカフェ」

 

男性のメンバーさんが足りないんですわ~。

 

はてはて、どうやって集客するかな・・・と。

 

 

image

 

 

男性さんの場合、

 

こうやって文章でPRすることも大事ですが、

 

(特に、具体的に「数値や統計」などを使って婚活ネタを書くと、男性から問い合わせが来る傾向が少し高まる。)

 

 

 

 

 

リアルで会って、

 

「将来につながる恋とかしたくないの???」

 

ってチョン!

 

って背中をつついたほうが、

 

動き出す傾向が高い。

 

 

 

 

男子はね、

 

そりゃ恋はしたいし、

 

将来的に家族もいらなくは無いんだけど、

 

『いや、結婚相談所はな~(そこまでは)・・・・』

 

なのだと思うの。

 

 

 

 

 

思いきってトライしてみてくだされば、

 

「結構、面白いかも・・・」

 

てわかっていただけるんだけどね~。

 

 

 

 

 

明日は早起きして、

 

自宅で洗濯 → ビミョーに生乾きのムスメの制服にアイロンがけからスタート。

 

 

 

 

仲人母・山手美奈