先週から頑張って掃除して片づけをした

やっと一段落してホワイトデーの買い物に行ったりした

 

ところが!またしても掃除をする事態になった

片付けたものも移動させて…

 

大掃除を何年もほったらかしていたのが悪いけど

一人ですると夕飯までに終わらないのよ!

昨日はカップ麺を食べた~美味しかったけど~

 

あまりにもストレスが溜まって

SPYFAMILYも鬼滅の刃もやめてお手本無視の100円ショップの塗り絵

同じのを2個買っちゃったやつだから

 

プロッキー8色セットの黒抜き7色で塗りたくった

午前中になんとか最低限の目標まで片付いたので一日で仕上げた

最後は色鉛筆の黒で影を少し足した

 

出来上がったのは目がチカチカする原色の塗り絵

でもスキャンすると大丈夫?

夕焼けになったのは水色がなくて空が塗れなかったから

それはそれでスッキリしたから良い

 

たまにはこんな塗り絵も♪