シャングリラ・フロンティアのクリアファイルを貰った!

年末でバタバタしていてブログに書いていなかった。

 

シャングリラ・フロンティアは週刊少年マガジンに掲載されていて、

秋から冬にかけてアニメが放送されている。

 

クソゲーと言われる人気のないゲームを専門に遊んでいた主人公が、

たまには超人気のゲームをしてみたら、レアNPCに遭遇。

今は仲間とレアなクエストに挑んでいる(アニメ)。

 

主人公は鳥頭のサンラク。リムルちゃんは仲間のうさぎのNPC。

後ろの三人はプレイヤーの仲間。

 

原作は他のゲームをしてみたりもしている。

ちゃんとリアルの生活はしている。

帰れなくなるデスゲームではない。

ゲーム世界が自分がゲームをしているように見られて、楽しい。

 

遅くなりましたが、ありがとうございました♪