雪の中を配達してくれたハーゲンダッツは凍っている。

アプリで応募したら当選して貰ったものだ。

滅多に降らない寒い日に配達してくれてお疲れさまでした。

 

 

早速はじめての豆乳を使ったチョコ&マカダミアを食べてみた!

カロリーが牛乳のハーゲンダッツより少ない。

味もハーゲンダッツのこってり感がないので、食べ終わったらスッキリ。

チョコレートの味が特にはっきりと感じられて、板チョコレベルのチョコ感。

 

糖尿病対策中で、チョコが好きすぎる私にはぴったりだった!

これなら一人で1個食べられる。(もちろん食事制限範囲内で)

今までは家族に半分食べてもらっていたので。

定番のバニラなども入っていたので、楽しみだな~。

冬でも豚汁とか、お鍋を食べたときとかなら大丈夫。

ありがとうございました!