戦隊大失格のステッカーに当選した!

「戦隊大失格」は週刊少年マガジンで読んでいる漫画で、

アニメ化も決まっている。

 

主人公はザコ戦闘員なのだが、彼は毎度大戦隊に敗れるのを不満に思っている。

大戦隊は国民の支持を得て、定期的に怪人と戦っている。

それは実はショーのように決められた出来事だった。

彼は人に化ける戦闘員の能力を使って、大戦隊にもぐりこむ。

 

もうすぐ決着が着くのだろうか?それとも…まだ謎があるのか?

毎週楽しみな漫画の一つだ。

 

 

来年のスケジュール帳(手帳)の小さいほうにステッカーを貼った。

白黒姿がなかなか可愛いじゃない!

内側にカラーイラストを貼っている。

 

大きいほうのシールは100円ショップの名画関連。

今年のはSPYFAMILYだったけど、ちょうど良いアニメのがなくて。

本好きのマスキングテープも後から来たからな~。

大人しいけど悪くはない。

 

年賀状も出来上がったので、年末年始の準備は着々。

シュトーレンは早くも食べている。

クリスマスまであと少しのプレゼント、ありがとうございました。