2023年夏アニメで見終わったもの追加分。

続編放映時用に読み返すために、多少のネタバレと私の感想も付け加え。

 

まじかるクラウン贄姫と獣の王

サリフィとレオンハートはハッピーエンドで良かった。

途中1.3倍で見たけど、上手くいかないシーンは苦手。

王家のごたごたはいろんなアニメにあるけど、話が面倒だ。

キャラが良かった。

 

学校七つの魔剣が支配する

オリバーたちはピートを助けることが出来た。

学院は日常であるかのように続いていく。

復讐まではまだ時間がかかりそうだけど、続編はあるのかな?

 

アニメは二つだけだった。

体調が悪いので病院が多いのと、新番組優先で遅くなった。

あとはドラマが一本。

 

パトカー科捜研の女

短かったけど、最新の捜査技術をいれてのシリーズ。

新しいタイプの事件も絡んで面白かった。

推理物は好きなんで、今期はアニメ鴨乃橋ロンがあるのが良い。

来年もやってくれるのかな?

 

これで夏アニメのメモは終わり。

新番組はいくつかやめて、フィギュアのグランプリファイナルに備えている。

もうすぐ11月なんて今年もあっという間だ。