SPYFAMILY【着彩】ぬりえを塗ってみた!

切り取りがあるところから、一枚目♪

 

 

その前に、ぬりえコンテストの葉書も塗って応募した。

それより大きいサイズだから楽かと思ったけど、違った!

アーニャちゃんは小さくて、服が細かい~。

 

 

使った画材は、プロッキーと鬼滅の刃で使っていたクーピー。

プロッキーで塗れる原色が少ないし、黒も少ない。

でも制服の金モールは塗りやすくて、服には使えるかも。

 

クーピーの色は中間色が難しい~。

混ぜて使って塗ってみたけど、ピッタリの色があるわけない。

 

次からはどうしようかな~?

アニメみたいに塗る?

クーピーや色鉛筆で似た色を揃えてから塗る?

もっと原色で塗る?

 

表紙裏のお手本は、水彩かカラーインクみたいなのだけどね。

水彩はべこべこにしちゃいがちだし。

思い切って違う色でも、塗り絵は自由なんだし。

 

ちょっと考えようと思っています。

次はロイドお父さんだし♪