鬼滅の刃塗絵帳 ~黄~ 6枚目

強い甘露寺ちゃん♪

 

このページは、他のページより紙が小さかったのだけど、

塗ったら気になりませんね。

 

 

今日も家が下水臭いです。

マンションの配管を洗浄する期間なので仕方がないのです。

でも~昔の公衆トイレみたいな臭いがひどいから、

土嚢ならぬ水嚢を作って排水口を塞いでいるのだけど、

完全には塞げなくて、やっぱり気になるのです。

 

配管まわりを大掃除もするから、準備も必要だった。

食べ物はカレーとかラーメンとかじゃないと、食べる気にならないし。

完成できて良かった。

 

鬼滅の刃が最終回になりました。

続きも楽しみだけど、塗り絵はコツコツ塗ります。