血液検査の結果が良かったので、糖尿病のお薬はなし♪

運動と食事療法でまた頑張るために、ご褒美ランチを食べに行った♪

 

ららぽーと福岡の私のご褒美ランチ↑

今回は、WAGYU BURGER OJの クラフトスリムドッグ!

60gのソーセージに、レリッシュは塩味が控えめでバランスがとれた美味しさ。

少し小さめなので、他のメニューも食べられます。

 

ゴディバのカカオシュガーバタークレープは、生クリームとかは無くて地味。

でも生地のカリカリ感が美味しくて、クレープの中で一番好き。

ドリンクを甘めのガトーショコラドリンクにしたので、デザート感たっぷり。

 

全部食べたら、そりゃ~満足です。美味しかった!

 

 

ちなみに夕食は、レガネットの横にある福太郎の明太フランス

生地のサクサクがすごい!他の明太フランスとは違う?!

良いものを見つけました。

 

焼き鳥屋さんが並びにあって、そちらも一口づつ食べたら美味しかった。

3種類しか買わなかったので、他のも食べてみたいです。

 

 

食後にガチャをしたら、可愛いスタンプがでたので、

スタンプインク台が欲しくて、ロフトで単色の可愛い色を買いました。

ガチャで出たチュッパチャップスのポーチに入れたら、さらに可愛い!

 

 

お土産に買ったお菓子は、富澤商店のクッキー。

昔懐かしい固めのジャムが挟まっていて、地味に美味しいです。

 

 

ららぽーと福岡は1周年で、ガンダムも1周年。

記念のガンプラはサザビー。かっこよかったので写真に撮りました。

水星の魔女の各寮のグッズも、使えそうだったな~。

買った方が良かったかな~。

 

思う存分遊んで食べて満足です。