本好きの下剋上はコミックも出ている。

私はベイビーステップの作者さんが漫画にしている第4部を中心に買う。

新刊は第4部6巻!今日は6冊を読み返したい。

 

ついでにジュニア文庫とアレクサンドリアの紋章ピンバッジと付箋2。

ジュニア文庫には挿絵が増えて、しおり付き。

 

私は小説を買っているので、お話の内容は知っているのに、

毎回作画に感動するほど、想像力が足りない。

こんなに人がいたの!?こんなに貴族院はおおきいの!?

こういう感じで突破したの!?

全く私が考えている世界は、大きさが足りないのだ!

 

 

そして細かいキャラ設定も、勝木光先生によってされている。

カバーをはずすと、設定の一部が掲載されているので、

自分で作っている資料メモに、カラーで描き足している。

絵は落書き程度になるけど、色を塗ると感じが違うから♪

 

本当に、アニメにして欲しくてたまらない。

次で小説が終わるのだけど、コミックは残りも買って揃えたいな。