鬼滅の刃塗絵帳~黄~ のたぶん最初の一枚目。

買ってからまだ塗っていなかったのか!?

しかも最後のページを最初に塗ってしまいました。

 

背景は葉っぱのパターンのステンシルシートを使って。

森の中で訓練しているイメージ。

下は赤紫から茶色をかぶせて、地面っぽく。

 

花粉症の症状が日増しに悪くなって、薬も目薬も使っているのに。

眼科に行くにも目がかゆいんです~。

今年は花粉が多いって聞いてはいましたが、ひどいです。

なるべく家に籠っていたいです。

塗り絵が進むだろうし。

 

 

黒はプロッキー、隊服は黒が多いのでベタ塗り楽しいです。

背景はライン用クーピー。ちょっとザラっとした仕上がりに。