福岡市動植物園に行ってきた!

レッサーパンダを見たいので今回は動物園を廻った。

そのあと録画でBuddyDaddiesの6話を見たら、ちょうど動物園だった♪

 

レッサーパンダを探して迷ったので、他の動物の写真もたくさん撮った。

動物園ピクミンやテーマパークピクミンも取れた。

 

 

鳥たちは鳥インフルエンザで遠くからだし、レッサーパンダは撮りにくい。

そこでこどもの国(お城やメリーゴーランドがあるところ)の葉書を買った。

コツメカワウソの葉書は、最新版だった。(ポストに投函したので写真なし)

 

 

動物彫刻ガチャでレッサーパンダが出た(行く都度ガチャして3匹目)。

お昼を食べたのは、出口(再入場可能)横のCafe Rassembler。

ぽろぽろ軽い手作りマフィンなので、手でもスプーンでもこぼれる。

でも美味しいので満足…2個はカロリーオーバーかな?

 

 

工事中エリアが多いから順路に気を付けて廻らないと、太ももがパンパンになる。

ふと工事現場の上を見上げたら、きれいに梅が咲いていた。

また桜の頃に行きたいな。(年間パスだし)