今日のランチはアーニャちゃんだらけ。

ランチパックとココアは、昨日のローソンで買ったもの。

マグカップのサラダは、ゼリーが入ってたもの。

 

 

昨日は、朝7時からローソンでクリアファイルが貰えた。

私が歩いて行けるコンビニでは、他はアーモンドが1種類だけ。

 

 

家族にもお願いしていたら、買ってきてくれた。

遠くのローソンは、他にもたくさんのお菓子やグッズがあった。

 

 

アクリルスタンドは、アーニャだった!

お菓子のシールはロイド。

アーモンドとか中にあるのは、今後見ていこう。

 

 

モールス信号も解読した!

英語じゃなくて日本語だった!

 

しばらくお菓子は買わない。

チョコは好きだし、少しづつ食べます♪

 

ボンドのぬいぐるみが欲しいな~♪

でっかいのがコストコとかにないかな?

またSPYFAMILYのグッズを見たら、買っちゃいそう。