本好きの下剋上 第5章Ⅶ を読み終わった!

感想は「すぐにでも飛んで行って!」という感じかな~。

イラストは騎獣の中…空を駆けていても自動車タイプなので風を吹かせてみた。

 

 

フェルディナンドのために一人で突っ走るかと思いきや、

ちゃんとみんなの力を借りて集めて…はやく次が読みたい!

もう予約したけど、4月発売なんだよね~。(ドラマCD付きで)

 

 

 

 

TVの再放送も見てますが、先週の木曜日の分は撮れてない?

でも見たら一枚イラストを描いていたので、まとめて載せてみました。

春アニメで新作で第三期の放送があるので、そちらも楽しみです♪

 

 

ユティのmy Pick