ネットスーパーで味付け稲荷揚げを見つけて、うどんの為に買った。

送ってきたら!30枚も入っていたので、うどんを食べても余った。

 

そこでカルディの牛ごぼう炊き込みご飯の素を使って、

酢飯を3合炊いてから、素と冷凍ねぎを混ぜたてお稲荷さんの中身を作った。

味はちょうど良かった…が、たくさん出来た。

 

夕飯に10個…朝ごはん…昼ご飯…。

チューブのショウガを乗せたり、七味唐辛子をかけたり、

ワサビを付けたり、味を変えながら食べた。

美味しかったよ!でも、作りすぎたね。

 

後から、ご飯を少なく炊いて、揚げは煮物にすれば良かったと思った。

でも、美味しい揚げだったから、また買いたいな。

(小分けがあるといいな~( ´艸`)。