こんばんは。ご覧頂き有難うございます。



9月になりましたが、残暑が厳しいですねアセアセ


通勤だけでも厳しい毎日を送っているところですが、

本日同じ職場の方から思いがけないお言葉がラブラブ



ニコニコ「そう言えば今月シーに行く事になったので、何かグッズ買ってきましょうか?」



なんと!!ビックリですびっくり



私がディズニー好きと言う事を覚えていて頂き、嬉しかったですおねがい





休憩中に秋のダッフィーグッズを見たりしておりましたが、今回は購入する機会はないなぁと思っていました…。


ですが、もしかしたら手に入るかもしれない!


と、現実味を帯びてきましたので、改めてグッズを

チェック致しましたニコニコ







公式サイトより画像をお借りしております。


改めて真剣に見てみると、素敵な商品ばかりです飛び出すハート

夏のダッフィーグッズも大好きですが、秋のグッズはまた色が落ち着いていて魅力的です照れ

しかも、私と息子が特に大好きなオル・メル君がたくさん登場しているのも、嬉しい限りです爆笑飛び出すハート


どのアイテムも欲しいのですが、特に欲しい商品をピックアップしたところ…









…こうして見るとかなり大量にあり、自分でもビックリしましたガーン


これでは、ご厚意に甘え過ぎだと反省です悲しい



インパをされるのはもう少し先の予定らしいので、それまでにお品切れの可能性も高いのですが…。

もう一度冷静に考えてから、品数を少し減らしてお願いする予定ですニコニコ



ちなみに、同じ職場の方は6月にもディズニーシーに行かれているのですが、ファンタジースプリングスには入れなかったそうなので、今回はさらに気合を入れてインパのご予定と言う事ですキラキラ



無事にファンタジースプリングスに入れますように…飛び出すハート



お付き合い頂き、有難うございました。