こんばんは。ご覧頂き有難うございます。


疲れを感じた時や、仕事で糖分摂取を必要と感じる時に、よくお世話になっていたのがチェルシーです照れ





公式サイトより画像をお借りしております。


バター味、コーヒー味、ヨーグルト味の3種類がバランスよく入っており、どの味も大好きでした飛び出すハート



学生の時から大好きでしたが、数ヶ月前に製造終了のお知らせを目にしましたびっくりロングセラーの商品なので、製造されなくなるとはまったく考えていなかったので、愕然としましたガーンガーン


売上は、最盛期に比べて5分の1に減少してしまったそうで、明治様からすれば致し方なかったのかもしれませんが…ショックですえーんえーん



当然ですが、今ではどこのお店にも並んではおりません。

少し前から1日に2個まで、と決めて、細々と食していましたが、ついにあと1袋になってしまいましたガーン





しばらく取っておこうかと思いましたが、猛暑でダメになってしまうのは避けたいと思い、先日勇気を持って開封致しました!!





さっそく1粒口に入れましたが、やはり美味しい…おねがい


昔から大好きな、優しい味わいですラブ



ネットでお取り寄せ出来ないかな…と調べたところ、




アマゾン様より画像をお借りしております。



この価格なら買いたい!と思ってよく読みましたが…



下の方に小さく「送料1,200円」と書かれていたので、思い留まりました。。


欲しいけれど、随分とお高い…悲しい

購入するかどうか、少し考えたいと思います真顔



とりあえず、今は残っているチェルシーを少しずつ大事に食べていきたいですおねがい



…そして、数日前にあるニュースを目にしましたびっくり



「チェルシー」が生食感で復活!



日経様より画像をお借りしております。


なんと嬉しい爆笑生食感なんて、気になるキラキラ

…とよく読みましたら、北海道限定でしたびっくり



明治様も、長い歴史があるチェルシーブランドを継続するために、模索を続けていたそうです。


8月10日から新千歳空港で先行販売されるそうです。


…北海道には旅行に行く予定は今のところないのですが、いつの日か買いに行きたい…おねがい


そして、地域限定商品ですが、売れ行きが好調でしたら、販売地域を拡大して頂きたいなぁと切に願っておりますお願い



お付き合い頂き、有難うございました。