こんばんは。ご覧頂き有難うございますニコニコ

三連休もあっと言う間に過ぎました泣き笑い

日常生活がまた戻ってまいりましたが、明日はいよいよ「ディズニーリゾートホテルガイドブック2024-2025」が発売されます爆笑飛び出すハート




公式サイトより画像をお借りしております。


発売が決定と聞いてから、楽しみで仕方がありませんでした照れ

発売前ですが、待ちきれないので明らかになっている内容を拝見致しました🔎




巻頭は、やはりディズニーシー・ファンタジースプリングスホテルですねラブ

いつか宿泊してみたいホテルですキラキラ

しばらくは憧れるだけですが、いつか!泊まる事が出来る日を夢見ながら、読んでみたいです照れ




お次は、ディズニーシー・ホテルミラコスタですおねがい

ホテルミラコスタはずっと前から宿泊してみたい飛び出すハートと熱望しておりますが、未だにご縁がありませんえーん

ホテルミラコスタにもいつか泊まってみたい…ラブ


夢が叶った暁には、ホテル探検を始め施設内を満喫したいと思いますおねがい





そして、大好きなディズニーアンバサダーホテルです爆笑

来月宿泊予定のミニーマウスルームが特集されていて、さらに嬉しいですウインク


因みに、前回のホテルガイドブックでは、ミッキーマウスルームが特集されていました。




あと、チラッと見た感じですと、明日発売の最新号では、全部屋共通のアメニティが新しいデザインになっているのかな?と思いましたびっくり写真が小さいので、見間違えでしたら申し訳ございません🙇





さらに、王道のディズニーランドホテルです照れ

美女と野獣ルームがピックアップされていましたラブラブ

こちらは前回のガイドブックもでしたが、素晴らしい世界観が紹介されていますラブ



そして、トイ・ストーリーホテルですニコニコ

可愛い写真がたくさん掲載されているようですルンルン


…現時点で明らかになっている内容を読んだだけでも、ワクワクしてきましたおねがい
その他のホテルに関しても、早く知りたいです照れ


明日も雨予報ですが、休憩時間に本屋さんまで行き、「ディズニーリゾートホテルガイドブック2024-2025」を絶対に買いたいです飛び出すハート




そして、前回のガイドブックと見比べたりしたいです爆笑飛び出すハート


早く明日にならないかなぁ…ニコニコ

うわの空になり、仕事でミスをしないように気を付けます笑い泣き


お付き合い頂き、有難うございました。