こんばんは。ご覧頂き、有難うございます。


以前、実家に帰った時に、懐かしいものを発見致しましたが下矢印




先日実家に帰った時に、また懐かしのグッズを発見致しました爆笑飛び出すハート



①ディズニーランド25周年 

「ビッグ10」を元にして作られたメモ飛び出すハート


奇跡的に未使用ですキラキラ


ミッキーのお顔も、違いますねニコニコ



子供用のチケットでしたが、私も昔、本物を持っていたなぁと懐かしい気持ちでいっぱいになりましたニコニコ

チケットですが、A券がいつまでも残っていた記憶があります照れ

こちらは、永久保存版で大切に取っておきますラブ
メモですが、今はもう手に入らないので、もったいなくて使用出来ないですおねがい


②ディズニーランド20周年
 レターセットとトランプ

こちらも懐かしい…



中を見てみましたら、3セットも残っていましたびっくり
当時も勿体ないと思って、大切に取っておいたのだなと思いました照れ

こちらも勿体なくて、使用出来そうにありません照れ


トランプは最近まで未使用でしたが、今は息子と一緒に遊んでいますニコニコ

トランプを開封した時、息子が不思議そうに見ていました。

凝視「20周年って、シーのじゃないよね?」


シーの20周年だと少し前だから、実家のひきだしの奥からは見つからないよ、それにイラストもシーの時とは違うでしょ、と言いましたら、そっか〜びっくりマークへ〜っと言っていましたびっくり

トランプを購入した時、ずっと後になって息子と遊ぶようになる、とはもちろん、夢にも思いませんでしたにっこりおねがい感慨深いですキラキラ


③ディズニーランド25周年
 ボトルホルダー


こちらは以前かなり使用しておりました。
中の冷却シートが少し破れてきてしまっているので、今は保管しております。

ちなみに、今は…



アンバサダーホテルのディズニーシー20周年スペシャルルームで頂きましたボトルを毎日使用しておりますニコニコ

大事に使用しておりますが、万が一使えなくなってしまった時の事を考えると少し心配なので…




今月のディズニー旅の時に「シェフ・ミッキー」でオリジナルタンブラーを購入しようと思っています爆笑飛び出すハート

…でも会社に持って行くのは、勿体ないかなキョロキョロ
大切に使いたいです照れ


長くなりました。

お付き合い頂き、有難うございました。