こんばんは。ご覧頂き有難うございます。


先日、お仕事で大宮駅に行く機会がありました。 


駅を出ると、目の前には…ラブ




ミッキーのお姿が爆笑飛び出すハート

そちらの方向に吸い寄せられそうになりましたが、仕事が待っているので帰りに寄ろう飛び出すハートと楽しみに、業務に邁進しました。


帰りに少し時間があったので、ドキドキしながら向かいましたラブ




ミッキーがお出迎えしてくれました爆笑




反対側には、プーさんとティガーが歓迎してくれていましたニコニコ




お店の前面に、ライオンキングの可愛いグッズが展開されていましたウインク(写真撮影出来ていなくて、すみません。。)


入店して向かって右側の柱には、可愛すぎるうるぽちゃちゃん達が勢揃いラブ飛び出すハート




今度は向かって左側の売り場を見ると、機能的なバッグがたくさん陳列されていましたびっくり




お仕事でもプライベートでも活躍してくれそうなバッグばかりでした照れコロンビアやマンハッタンポーテージは好きなブランドなので、よく見てみたい〜ニコニコ

…と、じっくり見ていましたら、わりと時間が経っている事に気が付き、慌てて店内を廻りましたアセアセ










可愛いステーショナリーや小物、ぬいぐるみがたくさんありましたニコニコ


さらに、店内奥を見ると…




チケットカウンターがあったのですが…




ドナちゃんの「クワッキー・ダックシティ」のポスターと…




ファンタジースプリングスのポスターがありました爆笑飛び出すハート

しばらく眺めていたらいよいよ帰りの電車の時刻が近づいてきたので、お店を後にしました。。


もう少しゆっくり見たかったのですが、時間切れでした…残念えーん


来月また大宮に行く機会がありそうなので、その時はもっとゆっくり見てみたいです照れ


お付き合い頂き有難うございました。