こんばんは。ご覧頂き有難うございます。


今年の10月末で終了してしまう「バズ・ライトイヤーのアストロブラスター」悲しい



本日、LINEに待ちに待っていた情報が届きました爆笑






早速、公式サイトを確認すると…







公式サイトより画像をお借りしております照れ

読んでいるだけで、テンションが上がります爆笑


しかも…


高得点を狙うためのヒントまで掲載されているではないですか!!



…8月にディズニーランドに行く時には、最低でも2回は挑戦したいと思っていますが、ますます力が入ります爆笑飛び出すハート出来ればもっと乗りたい…。

プライオリティ・パスは確実に入手しないと照れ



そして、第2弾は…





…詳細はまだ明らかになっておりませんが、スペシャルグッズの販売飛び出すハートそして、特別なデザインのポップコーンケースの販売もあるのですねびっくり


そして、イベント限定のオリジナルシールの配布もあるなんて、素敵…キラキラ


8月にディズニー旅に2回も行く予定を立てており、第2弾に駆けつけるのは難しいので残念えーん



グッズ等は第2弾にインパする方がいれば頼むことにして、確実に行く第1弾で後悔のないように、思いっ切り楽しみたいと思いますおねがい



お付き合い頂き、有難うございました。