こんばんは。ご覧頂き有難うございます。

今日は本当に暑かったですねガーン
まだ6月なんて、信じられないです。

今からこの暑さでは、ディズニーに行く8月は
どうなる事やら…グラサン

夏バテをしないように、
体調管理に気を付けたいです照れ


そんな中、たびたび届くファンダフル・ディズニーからのメール…




公式サイトより画像をお借りしております。


魅力あふれる内容飛び出すハート




…ファンダフル・ディズニーは、20周年なのですねびっくり


感心しながら読み進めて行くと…


メンバーの方限定の、新しいナイトタイムエンターテイメントの抽選や、




オリジナルグッズ発売のお知らせラブ










トートバッグやお耳付きのリュック、可愛い…ラブ


いいなあ…おねがい欲しい…ラブ


こう思うたびに、後悔する事がありますショボーン


それは、ファンダフル・ディズニーを退会してしまった事ですえーん


2014年からしばらくの間は、会員でした。




2016年の会員証だけ見つからないのですが、それ以外は大切にとってあります。

個人的には、2019年と2020年のデザインが特に好きですニコニコ





会員になって5年経つと、会員証の左下にミッキーの箔が押されるようになり、とても嬉しかったのを覚えています照れ


ですが、2020年の冬にコロナが発生し、そこからあっと言う間に休園となってしまいました。

当初はまたすぐに元のように戻るだろうと甘く考えていましたが、再開してもパーク内の入場制限が厳しくなり、遊びに行く機会がなくなってしまいましたえーん


それなら、ファンダフル・ディズニーに入っていても意味がないのではないかと思ってしまい、深く考えずに2021年で退会してしまいましたショボーン


…今となっては、あの時に退会しなければ良かった〜と後悔しています悲しい(今は、以前よりもさらにディズニー大好きですラブラブ)細々と会員のままでいれば良かった…。まさに短気は損気でした…。


あの時に退会しなければ…今頃は会報誌も熟読してディズニーの情報を入手出来たり、限定グッズを買えたり、素敵な抽選に応募できていたんだよなぁ…と後悔しています。

退会する時に、「今後再入会される時も今の会員番号は引き継げませんが、宜しいでしょうか」と何度も念を押された事を思い出します不安


当時よりも企画や販売されているグッズがさらにパワーアップしているように思えますおねがい


一度は裏切ってしまいましたが、再入会をしようか、真剣に悩み中ですキョロキョロ


今日も長くなりました。
お付き合い頂き、有難うございました。