こんにちは。ご覧頂き有難うございます。


今日は貴重な晴れの日ですね☀

息子の体操教室が終わった後、星乃珈琲に行きました。



春のメニューも終わりに近付いている気がするので、今日は、トマトクリームオムライスドリアを選びました照れ







ふと、別のメニューを見ると…







カフェ・オレ フロートびっくり



最近までなかった気がしたので、店員さんに確認したところ…



ニコニコ「今日からの新メニューです」



…早速注文しました!



まさかの、

ニコニコ「お客様が最初にご注文して頂いたので、慎重に作りますね」


と言われて、ビックリ!



確かに、もう少し遅い時間になってからの方が、頼む方も多いのかなと思いました(その時は12時半でした🕛)



しばらくして…



ニコニコ「お待たせしました!」



と用意して頂いたのが、こちらです。






素敵…ラブ


黒蜜シロップをかけると…












ますます美味しそう…ラブラブ

早速頂きましたが、とても美味しかったですおねがい
コーヒーの適度な苦みとアイスクリームの甘さがとてもマッチしていました照れ

しかも、コーヒー氷なので、時間が経って氷が溶けても水っぽくならず、美味しさもそのままでした!


オムライスドリアを食べた後も楽しめましたニコニコ







「コーヒー氷のカフェ・オレ フロート」飛び出すハート


オススメですラブ


お付き合い頂き、有難うございました。