JR名古屋高島屋で今日から開催

ミッフィーzakkaフェスタへ行ってきました。

26日と29日の午前は事前抽選予約→当選者のみ入場可能王冠1

イベント限定マスコット販売があるためだと思われます。
26日の入場枠に当選クラッカー

※12時から入場の列は別に用意されていました。

第7弾で初日初参加

イベント限定マスコットはデルフト柄のワンピース🇳🇱これが欲しくて〜
26日は400個目1人2個まで

当選番号から考えると、前の人達が1人2個買ったらまわってこない。でも1個なら可能性はある。半分の人が1個で半分の人が2個ならどうだろう、、、グルグル考えた結果、、、

当選したことに感謝しよう!なかったら縁がなかったんだ、という結論にいたる。

指定された集合時間に行くと、係の人に番号を聞かれ列のどの辺りに並ぶかを案内してくれました。入場時間少し前に、入場チケットを提示し係の人がタブレットで読み取り←近未来や。

ここまで緊張しましたが、スムーズにできました📱

入口に係の人がいて、欲しい個数を言うとマスコットを渡してくれました😊

わ~いわ〜いラブ

店内




ミッフィーの歌♫をききながらミッフィーグッズを見る🔎幸せやね



購入品 ようこそ!
マスコット 1980円 縁があったね音譜

ポストカード 165円

合計 2145円







また気が向いたら更新します。