ラウンジまで行く途中にたくさんの店があり、気になったところに寄りました。

 

ベルギーのチョコレート店が集まっていた所では、買わないともったいないような気がするぐらい安く、でも自分達は食べないので父にあげました。

左:9.97€ 1296円(定価は16.9€ 賞味期限が近いからか値下げ)

右:15.5€ 2015円(定価は21.9€ こちらの値下げ理由は不明)

 

なかみ

 

実は制限エリア前にあったレオニダスで父への土産を買っていましたチョコレートそういえばオランダってベルギーまですぐだから、ベルギーのチョコレートも安く買えるんだとここで気づく。

11.85€ 1540円 

 

こちらは定価でゴディバより一回り大きいサイズ。ノイハウスは10粒、ゴディバは15粒、レオニダスは確か25粒以上入っていたと思います。王室御用達ですが、比較的買いやすい値段ベルギー

 

3つで4851円チョコレートチョコレートチョコレート父は大喜びニコ夫は香港の免税店や日本価格を知って驚いていました。

 

※1€=130円

 

その後・・・

ミュージアムショップで真珠の耳飾りの少女ならぬ、猫のクッションカバーを衝動買い黒猫

 

手荷物を少なめにしておいて良かったカバン

 

スキポール空港はターミナルが1つですが横に長いあし

やっと着いた~

キャセイのカウンターでブリティッシュ・エアウェイズのラウンジを案内されました。

成人男性が数人・・・とても静かな空間。こういうラウンジもあるんだなあ。

 

KLMがずらっと並ぶ。壮観。

 

パンにはさんで食べると美味しい^^別々に食べるより美味しく感じるのはなぜだろう。

 

夫はコロッケで満腹になったようで(ほとんど食べた)、コーラのみコーラ

 

その時、スーパーで買ったドーナツも食べていたような・・・

0.99€ 128円 安くて美味しいドーナツドーナツ

 

のんびり過ごしました。

 

※トイレはラウンジの外にありましたトイレ

 

早めに空港に来て良かったです。思っていた以上に楽しめました。

搭乗口(E17)

 

つづく

 


人気ブログランキング