外に出て真っ先に目にとまったのが信号機

最初はゆっくり、残り少なくなると走り出すニコニコこれは面白い!そして可愛い^^

 

翌朝も撮影↓

あ~走ってる走る人急いで~

 

楽しいクラッカー思い出に動画を撮りました。

 

帰りの空港で、信号機グッズを購入(*^▽^*)

ふると走り出す!最高^^

 

夫が見つけてくれたのですが、「まさか買うとは思わなかった」とびっくりしていました。

 

ホテルの前、道をはさんだむかいに

大戸屋がありました。

 

コンビニに売っているヨウヨウカー(交通ICカード)は、キャラクターがデザインされているそうで・・・近くのコンビニへ行ってみました。

 

レジ前になければ店員に言うと出してくれるそうなので、1軒目、レジ前になかったので聞いてみると扱ってないとのこと。気を取り直して2軒目、小さいダンボールを出してくれた。おお~と興奮しながら見たが欲しいものがない。残念。3軒目、こちらも小さいダンボールを出してくれたので1つずつ見ていると、欲しいのがあった!やったー^^ 

 

キティちゃん 100元 396円

うさこちゃん  150元 594円

 

それぞれ100元をチャージしてもらう。店員さんがテキパキやってくれたのであっという間に終了。あまりの速さに驚き、「これもうチャージ終わったんですか」と聞いたら、さすがにこれは通じなかった。やりとりをしてくれた夫が「はいはいもう終わりましたよ」と得意げに言われる。頼もしいぞ。

 

さてどちらを使うかが問題。嬉しい悩み。どっちも可愛いミッフィーキティちゃん迷う~ちなみに夫は「どっちでもいい」そうです。

 

ホテル近くにあった自動販売機

夫がいちごのジョアを買っていた。

 

15元 59円

 

まだ開いていた地下鉄駅隣のパン屋でチーズケーキを買ってホテルへ帰りました。

 

2階にあるコーヒーマシーンは24時間無料で利用できるそうです。

ありゃ?故障の貼り紙が・・・残念。

 

45元 178円

 

美味しかったです。

 

NHKを見て・・・

就寝

 

1日目終了

 

※1元=3.96円で計算

 

つづく

 


人気ブログランキング