今日は国営木曽三川公園チューリップ祭2018へ行って来ました。

30周年だそうです。

 

たくさんのチューリップと一緒にミッフィー

かわいいね。

 

屋台でポテトを買いました。

600円

 

ペースト状にしたイモを容器に入れて押すと、この形になって出てきてそれを揚げるという仕組み。美味しかった!

 

今日はミッフィーとメラニーのステージショーが開催されました。

※メラニーは外国に住んでいるミッフィーのともだち

 

ショーは約30分、一緒に歌をうたって踊るといった内容。

横向いたり前向いたり

腕をグルグル回したり

一生懸命頑張っていて可愛い(⌒▽⌒)

 

最後までサービス精神にあふれていて

振り返って手をふってくれました。たまらない^^

 

姿は見えませんが

耳は見えていて耳だけが動いていく様子はなんともいえない感じで、これまた可愛いほっこり

 

ショーが終わり車へ戻る途中、撮影会へ向かうミッフィーを見ました。

頑張ってね。

 

平和でほのぼのとした時間でしたニコニコ

 

チューリップ祭りは4月15日まで開催チューリップ

 


人気ブログランキング