夫と一緒に行ってきました。

ここで何にするかを決めます。

注文後はうさこちゃんを持って記念撮影ミッフィーミッフィー

荷物入れと鏡が用意されています。

また会えたね^^

なぜ夫と2人で来たかというと、予約特典のコースターが欲しかったから。

予約は2人からしかできないのです。ということで仕事が終わった後パルコへ来てもらいました。

 

予約時間より早く着いたので、夫だけ1つ下の階にあるyummyで食事ナイフとフォークアラモアナショッピングセンターで食べたことがあるよね?と言うと、かすかに覚えているようでした。

 

チキンカレー・マグカップつき 1680円(税抜)

カレーにうかんでる~と言ったら、「ヘルシーだね」と男の子

 

かみあわない会話。

 

夫はホットティー・ストロープワッフルつき 880円

コースターは前回もらったのと同じデザインほっこりありゃ~

 

夫はこのワッフルが苦手だったようで、急に機嫌が悪くなる。やれやれ。

 

ミッフィープラザへも行きました。

登場人物の紹介

グッズもかわいいけど、展示もかわいい^^

ここで夫に撮ってもらいました↓

一人で来た時はできなかったので嬉しい^^

 

ワッフルを食べて機嫌が悪くなるめんどうな人ですが、一緒に来てくれたから予約限定コースターももらえたし、ここで写真も撮れたから良しとしますニコ

 

この信号機↑を見た夫が「ちょっと違う」と・・・

違いに気づいたことが嬉しかった。そしてもう一度ユトレヒトへ行きたい。

 

フジパンのキャンペーンに応募した後は、スープはるさめのキャンペーンラーメン

かわいいねえ(‐^▽^‐)

 


人気ブログランキングへ