名古屋パルコで開催中のミッフィーカフェへ行って来ました。

西館8階ミッフィー案内にミッフィーがいる^^

東京・大阪・福岡・・・そして名古屋へ。待ってましたニコ

 

わあo(〃^▽^〃)o

ミッフィーいっぱいラブ

 

カフェ入口にいるミッフィー

入口にメニューがおいてあり先に注文。その後、スタッフが「お写真おとりしましょうか」と。一人で行くと、こういった声がけは本当に嬉しい。そしてお願いすると・・・

「ここにおいてあるぬいぐるみも一緒にいかがですか」と言われ、2つ持つか1つだけにするか迷い、1つに。持たなかったうさこちゃん、ごめんね。

 

撮影前には「荷物はこちらへどうぞ」と言われ専用カゴへ・・・至れり尽くせりでした。

 

そして席へ案内。

平日の午後だったこともあり空いてました。

あ!うさこちゃんが座ってるラブ

 

カフェラテ

コースターは裏向きで置かれました。

食べてる^^

 

どのコースターがもらえるかはお楽しみ。夫に見せたら「イモ食べてる」と・・・イモ?クッキーじゃないかな?

 

アニメや音楽を楽しんでのんびりし、会計をして店を出ました。ずっと行きたいと思っていたので念願が叶い嬉しい^^

 

その後ミッフィープラザへ。(こちらは11月28日まで)

ミッフィーの信号機音譜

またユトレヒトへ行きたくなりました。

かわいい展示と、たくさんのグッズミッフィーここもカフェ同様、楽しかったほっこり

 

その後、カフェの隣にあるお店へ。ここでカフェ限定グッズを購入コーヒー

ぬいぐるみとマスコットを一緒に買うと30%オフという夢のような企画で2632円。2つでこの値段!?と目を疑いました。それとステッカー(300円)も。※金額は税抜き

 

日々気になることはありますが、ここにいると短い時間でも忘れることができ、楽しい時間を過ごすことができました。

 

 


人気ブログランキングへ