休憩後は買い物へ

ずっと買ってなかったピンバッジでしたが、ジェラトーニがあったので購入。下段、一番右のものです。

 

そして午後からのグリーティング時間を聞いた後、グリズリーガルチエリアへ移動。

嬉しそう(に見える)ジェラトーニ^^た~のしいな~

 

乗り物ではなく、こちらを食べに来ました。

フィッシュ&チップスとコーラ

 

コーラは30香港ドル 約400円と高いですが、ポテトに冷えたコーラは欠かせない。

 

魚フライが1本・・・あれ?2本あった気がするけど・・・減ったのかな。

 

しばらくこちらで休憩し、再びダッフィーとジェラトーニに会うために移動。開始40分前に行ってみるとすでに列ができていたので並ぶことにしました。

 

ツイッターやブログで、グリーティングに並んでいるのは日本人ばかりという記載を見るたびに本当にそうだろうかと思う。そしてこの情報は必要だろうかとも思う。グリーティングに並ぶ、好きなキャラクターに会いたいという気持ちに年齢・性別・国籍は関係ない。

 

この時私達の前後は日本人ではありませんでした。話している言葉を聞いて違うとわかったんですが、見た目と持ち物からは日本人かなと思っていました。見た感じだけでは簡単に判断できないと思う。

 

そして・・・

ジェラトーニの出迎えジェラトーニ可愛い^^

 

つづく


人気ブログランキングへ