今回の香港ディズニーのチケットはkkdayというサイトで事前に購入パソコン

 

1人6838円

 

15%オフと記載されていましたが、そこまで安くはなかった。ただ正規料金(539香港ドル 約7276円)で買うよりは安い^^

 

メールに添付されたQRコードを印刷し持参、パーク入口向かって右側にある電子チケット発券機で、ピッとかざすと出てきましたチケット機械は5台、いやもっとあったような・・・そして利用していたのはこの時1組だけ。チケット販売の窓口には列ができていたので、並ぶ必要がなく簡単にできたのも良かったです。

 

※現在は公式HPで期間限定のおとくなチケットが販売しているようです。

 

駅からパークまでの道にあった可愛い布みたいなもの↓

ダッフィーにシェリーちゃん

そしてジェラトーニジェラトーニ

今日いるかな?

 

荷物検査→チケット発券→入園・・・10時10分ぐらいでした。

 

久しぶりの香港ディズニーに浮かれながら真っ先に向かったのが

こちらのお店(´ー`)(^-^ )ジェラトーニ

今回の航空券を予約した時、ディズニーへ行くつもりはありませんでした。でもグリ施設があるこの店ができ、ダッフィーやシェリーちゃんだけではなく、ジェラトーニに会えるかもしれないとなったので来ました^^もしジェラトーニがいなくても、ダッフィーには会えるだろうからそれだけでも嬉しい。

 

しかし・・・グリーティングの列の最後尾にキャストがいてラインカットだと言われる。次の時間を教えてもらい、隣の店へ。

たくさんいる~

 

そして・・・

ここから見えるんだ!ビックリしました。そして初めてジェラトーニを見て、嬉しくて声が出ない笑い泣きでもここでじっとグリの様子を見ているのも良くないなと思い、グッズを見ることにしました。

早速この服を購入。

 

もう服は買わない、実用的なものだけを買うと言っていた夫ですが「猫だけは鑑賞用のも買っていいことにしよう」と意見を変更ジェラトーニかなりジェラトーニが好きらしい^^そして私もその影響を受けつつある。。。

 

可愛いポスターもありました。

 

一度店を出てシティーホールへ行き、用をすませダッフィーの店へ行く途中

ミッキーミニーとすれ違いました。豪華な衣装で可愛かったなあ。

 

グリは11時15分から始まるのですが、どれぐらい前から並んだらいいかわからず・・・様子を見ながら10時40分ぐらいに列に並びました。楽しみです。

 

つづく

 

 

 

 

 

 

 

 


人気ブログランキングへ