10月9日(日) 2日目

 

朝食を買いにホテルの向かいにあるパン屋へメロンパン

道をはさんだ向こう側なので信号を渡ります。

パンの良い香りが漂うパン

種類がたくさんあり迷う・・・

 

これがもう美味しそうで↓たまりませんニコニコ

4つ購入

 

迷ってポークにしました豚

美味しいニコニコ 14香港ドル 約190円

 

この値段でこのボリューム、香港すごい。パン生地もフワフワ、やわらかい。

 

夫はチョコレート入りのパン 9香港ドル 約120円

チョコレートが思った以上に入っていたようで、嬉しそうに「チョコチョコしてる」と言ってましたチョコ

 

香港のパンは生地がやわらかくて美味しい^^

 

こちらのパン屋はだいたいどれも1つ9香港ドルでした。

 

(1香港ドル=13.5円)

 

用意して地下鉄で香港ディズニーへ向かいます。

 

つづく

 


人気ブログランキングへ