12月31日(木) 3日目


朝食は今日もカレーです(=⌒▽⌒=)

今日は朝からディズニーへ行かず、アウトレットへ行ってみることにしました。昨日だいたいやりたいことは終わったので、朝から行く必要はないかと思ったため。



アウトレット側の大きな改札がある入口

モノップがあったので入ってみます。

モノプリエコバッグがないかと見て回りましたがないしょぼん水とマドレーヌを購入。



そして大型ショッピングセンターへ

入口では入念な持ち物検査がありました。


とても広い。

この先にアウトレットがあります。思っていた以上に遠いので、途中で引き返そうかと思ったけど、せっかく来たからということで歩き続けました。



そしてアウトレット入口到着。ここでも入念な荷物検査がありました。スーツケースを持っていた人は中を開けて確認されていた。

1度来てみたかった。何か買うわけでもないけど・・・

スターバックス


気軽に入ることができる飲食店もところどころにありました。

初めてUGGのアウトレット店に入りました。

GUでムートン風ブーツを1000円で買った後だったので購買意欲はわかない。自分が考えるより高かったのと、欲しい色や形のものがありませんでした。


ロンシャン

ここは安かったなあ。


そしてバーバリー

夫は嬉しそうに入って行きます。何か欲しいと言い出さないかヒヤヒヤしましたが、なし。あ~良かった。


何も買わず、再びショッピングセンターへ。


冷えて歩き疲れたのでPAULで休憩することにしました。


パンオショコラ 1.35

サンドイッチ   4.7

カフェオレ    2.95


合計       9€ 1201円



ショッピングセンターの中ですが、ディズニー内ではなく街歩き途中で、フランスのパン屋で食べていることが夫は嬉しかったようで機嫌が良い。パンオショコラも美味しいと喜ぶ。



長細いサンドイッチは私が食べたくて選んだのですが、少しあげたら「これ美味しいねえ」と予想外の反応にビックリえっこういうのは好きじゃないと思っていましたが、パンや鶏肉、ドレッシングが美味しいとのこと。良さがわかってくれて、とても嬉しかった^^

ショーケースを見ていると、他にも食べたいものがいっぱい。



食べ物の写真は撮らない夫が撮ってました。これにもビックリ。

真ん中のサンドイッチは残ったら持って帰ろうかと思ったんですが、半分ずつ食べ完食。



大満足で歩いていたら総菜の店があり、寿司や中華のおかずがきれいに並べられていたので入ってみる。量り売りで牛肉炒めらしきものを購入。あっためる?と聞かれて、日本みたいに親切だなと感動ラブラブ!



駅前にあったパン屋にも寄ってみました。

フランスに着いて3日目、ようやく慣れてきました。


食べ物をいっぱい買ってホテルへ戻りますヾ(@^(∞)^@)ノ


つづく



人気ブログランキングへ