店内で少しグッズを見た後、レミーのファストパス時間が近づいていたので移動あし途中、ワゴンがあったので温かい飲み物を買いました。これがけっこう並んでいて進みが遅い。なんでかなと見ていたら、キャスト1人で会計から飲み物の用意、そしてクレープまで作っているえっ大変だ。前のおじさんがクレープを注文したので、キャストが作るのを見ていたら、クレープにヌテラをぬっていたニコニコチョコレートやっぱりヌテラかあ~絶対スーパーでヌテラを買って、クレープを夫に作ってもらおうとこの時決めました。ここで買うには高くてねえお金



紅茶 2.79€ 約370円(この時1€=133円ぐらい)

なんともいえない場所でティーバッグを上下移動させて仕上げるコーヒー割高だな~なんてブツブツ言いながら飲んだら、これがとっても美味しい(=⌒▽⌒=)なんのことはない、一般的な紅茶でしかもティーバッグなのに、今まで飲んだ中でベスト5に入る美味しさクラッカー体の冷えが限界だったんだろうなあ。



元気が出たので足どり軽くレミーへニコニコ

どんなアトラクションか全く知らず、これだけ人気があるならきっと面白いんだろうという程度の認識でした。


90分待ち表示

シングルライダーは35分待ち

感想:レミーの目線でいろんな体験をしていくんですが、これがとっても面白くて楽しいラブラブ!想像以上、期待していた以上のアトラクションで、人気の理由がわかりました。



映画はテレビで見たのですが、レミーがリアルなネズミに見えてしまい少しだけ見てやめましたドクロ生物は苦手です。同じネズミでもミッキーだと良いんですけどねえ。



この後レミーのぬいぐるみなどが売っている店に入り、夫がはりきってまた買い物をしていましたプレゼント


そしてランドへ再入園。

やっぱりこの季節のパークは華やかで良いなあ。



午前中は開いていなかったダッフィーグッズを扱う店へ(13時開店でした)

特大ダッフィークマ夫はこのダッフィーが見たかったようで大興奮ラブラブ!


動いてなかったのが残念でしたが、それでもとても嬉しそうでした男の子本物のダッフィーに会った時より喜んでいた気がする。



さて何買おうかな?







箱入りコスチュームは29.99€

着せ替えできるサイズのダッフィー・シェリーメイも29.99€ 4000円弱


今日の為替だと(1€=124円前後)3700円ぐらい。免税手続きをすればちょっとだけど安くなる。フランスは高いというイメージがあったけどそうでもないのかな。

マリーちゃんコス 19.99€

チアガールシェリーちゃん 29.99€

写真に撮った子が可愛くて、買おうかなどうしようかなと迷いに迷って結局買わず。ごめんね。


ということで何も買わず、特大ダッフィーに挨拶してランドを後にしました。



つづく



人気ブログランキングへ