ディズニーランドを出て、ウォルトディズニースタジオへ移動します。退園の際、日本のようにスタンプを押してもらうんだったかな?とふと思ったけど必要なし。



ミッキーミニーがグリーティング中だったけど横目で見て、クラッシュコースターに向かったら120分待ち叫びそれならとレミーのエリアへ。

ファストパスのため10分ほど行列に並ぶ。横入りしようとしてキャストに注意される人達を見ると、国籍は関係ないんだなと改めて思う。そして、毅然としたキャストの態度は見ていて気持ちの良いものでした。


10時半頃のファストパス発券時間↓

15時25分から55分の30分間。1時間だと思っていたので、妙な緊張感があります。


チケットをピッとやって反応すると下から出てくる。右のスライド式でやっている人がまわりにいなかったけど、こっちでもできるんだろうか。

そろそろ休憩でもしようかと入口に向かって歩いていたら、アニマジック(ミニショー)の始まる時間で、どんどん人が入って行くのでつられて入りました。


10時45分~アニマジック鑑賞


ミッキーがフランス語を話しているのと、あのテーマソングが好きだったから見ることができて良かったニコニコラ~ラ~ラ~ラ音譜ア~二~マジック音譜夫は「ふーん、微妙だねえ」と無表情。まあいいや。



※こちらの記事によるとアニマジックは終了とのこと↓残念です。


http://tdrnavi.jp/blog/5166



昼食はハンバーガーにしましたハンバーガー

量がどれぐらいかわからないので、多くて残したらもったいないし、足りなかったら違うところで何か食べたらいいかと思ったのと、値段が高かったので1セットにしました。


バーガー・ポテト・水・フルーツのセット 14.99€

コーヒー                    2.79€

合計                      17.78€ 

                         2373円(1€=133.46円) 


パンからはみだした肉・・・ハンバーガーというより「肉食べてます!」という感じで美味しいし満足感がありましたニコニコしかし2000円はねえ・・・ちょっとつらい値段。セットだから高いわけではなく単品も高かった。異国だからしかたがない。                     

12時を過ぎると大混雑となってきたため、食べ終わったらすぐ移動。


こちらのパークでも似たような写真を撮っていました。

パークを出て歩いていたら地面にパネルが・・・

海外パークが、いつできたか・ここからどれぐらい離れているかが刻印されています。

アナハイムに


東京

オーランド

そして香港

東京が1番離れています(9698㎞)・・・遠くから来ましたあし

つづく



人気ブログランキングへ