1月10日(日)

コンフォートホテルの朝食ナイフとフォークこちらも食べ放題音譜美味しいですが、昨日ほどは食べられず。

この後、夫の実家へ行くと思うと気が重くて食欲に影響が出ました・・・

夫の朝食↓

これだと、パンとフルーツ、卵ぐらいしかないのかなと思われそうですが違いますにひひおにぎり、美味しかったなラブラブ!

チェックアウトして荷物を預かってもらい小倉駅へ。

でっかい黒猫がいた!全国キャンペーンでまわっているとCMで(クロネコヤマト)やっていた気がしますが、まさかここで会えるとはラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!嬉しいなあ。整理券を配布中でしたが時間が合わないのであきらめました。何かもらえたのかな?かわりにシッポをさわってきましたネコシャー

小倉駅から空港まで行くのが初めてなのでバス乗り場と時刻を確認。

いよいよ・・・夫の実家へ。詳しくは省略しますシラー

唯一の救いは、可愛いネコがいること(=⌒▽⌒=)

18時半ぐらいに北九州空港に到着。

小倉→北九州空港 バス 620円×2人=1240円。

チェックインカウンターがまだ開いてなかったので、先に夕食を食べることに・・・こじんまりとした空港でしたが2階に上がるとラーメン屋とレストランがありました。(1階にはセブンイレブンあり)

迷うことなくラーメン屋へ。

うははラーメンラーメンラーメン音譜

700円×2人=1400円

餃子    360円

焼きめし 390円

チャーハンじゃなくて「焼きめし」っていうところがいいねえ^^

ディズニーシーにいる時から、いやもっと前から・・・頭の片隅に常にあった「夫の家に帰り正月の挨拶をする」という大仕事が終わって嬉しくてたまらないクラッカー夫の両親や兄弟皆優しいけど、それとこれとは別。こういうのが苦手なんですドクロ

ああ~もう~ラーメンも餃子も焼きめしも、水(無料)さえも美味しくてたまらないラブラブ!

合計 2150円

普段なら節約のため注文するものを減らすか、コンビニで何か買ってすませるところですが・・・無事終わったお祝いということでニコニコ

帰りはフジドリームエアライン飛行機3連休の中日だからか、空席が目立っていました。

北九州空港20時20分発→名古屋空港(小牧)21時30分着

JALのHPで購入¥12100円×2人=24200円

何かのキャンペーンでもらったeJALポイントが100円分あったのでそれを使い24100円の支払い。

フライトマイル               257

JALカード初回搭乗ボーナスマイル 1000(1年に1回)

搭乗ボーナスマイル           34

合計                 1291マイル×2人=2582マイル

そういえばフジドリームエアラインはシャトレーゼのお菓子が出てくることを思い出す↓

シュークリームが出てきたら、これから先ずっとフジドリームエアラインに乗るよねえ。

しかし小さいチョコレート菓子でしたチョコレート当然ですにひひこれはこれで美味しいけど・・・小さいからあと4つぐらい欲しい。でも大手の航空会社だと飴が配られるだけということもあるので、温かいコーヒーとチョコレートがもらえると嬉しい。しかもこのコーヒーが美味しかったコーヒー

途中揺れた時はダッフィーを握りしめて過ごしましたクマダッフィーありがとう。

空港に着いてバス→電車と乗り継ぎ、自宅に着いたのは23時過ぎでした。

名古屋→舞浜→福岡→名古屋・・・もりだくさんな3日間。初めて利用する交通機関もあり、緊張感が続いたので、家に着いた時はホッとしました。