今月度も締めはうまし和の店で!!
 
ここはハズレなしで何でも旨いっ!
旨さ№1のお店。
 
付きだしにハモと卵の~がでてきたところで
他のお客さんの注文がいっぱい入り待ってると、、
 
ごめん、ちょっとまってなぁ~と春雨がでてきた。。
 
ありがとう~!!
こういうのも旨い。味きまってる~!!
 
そして、メインどころがでてきましたよ~!
カツオのお刺身!!
 
このカツオ何!!
 
脂のりのり、見た目からマグロみたいになってるがなっ。
 
一口食べると、、、旨味がすごいこと!!
ほんで、これもはやカツオちゃうやんっ。
 
焼酎ダイヤメをロックでいただきながら、、、
至福の時を…
 
これは旨いなぁ~。
 
いつも岩手方面から仕入れてるそうですが、
この時期こういうのが入るそうな。
 
そして、いつの間にかいつものカツオになるらしい。。
 
カツオの余韻が揺れる中、次は天使のエビ天ぷら。
これも旨い。車エビに近い感じです~。
 
そして、最後は白身魚のタルタル!
 
今日の白身魚を聞いたところ、真鯛とのことで!
ついでにシマアジとかもつけてくれたらしい。。
 
真鯛、ふかふかで旨いっ!
 
そしてアジ系はやっぱり独特の味がありますな。
アジだけに。旨いっ!!
 
さすがに魚の違いもわかってきたな。。
 
そして、、揚げ物はこれで十分!
 
今日も満たされました!!
 
ごちそうさまでした!!
 
↓釣りブログも書いてます~↓
 
↓動画はこちらです~↓