今日は西大路花屋町そばのラーメン屋

中華そば 麦の夜明けさんへ

 

微妙な場所にあるのに結構並ぶんですかね~。

 

なんとなく素材にこだわってそうな感じです~

 

カウンターのみのお店。

券売機でほしいラーメンの券を買います~。

 

ホタテの炊き込みご飯とホタテと山椒の中華そばを注文!

 

でてまいりました~。

おいしそう~。

 

炊き込みごはんはおいしいけど、ホタテ感はなく、

普通の炊き込みご飯という感じ。

 

ラーメンはあっさりだけど旨味がすごい、

それを山椒オイルの清涼感でひきしめてる感じです。

 

麺はツルツル、スープが絡んでおいしいですな。

スープも飲み干してしまいましたわ。

 

おいしくいただきました!!

ごちそうさまでした!

 

 

↓釣りブログも書いてます~↓

 

↓動画はこちら↓