この日は再びタンタンメンへ!

 

前回食べた辛味噌がめちゃ旨で今回も注文~!!

 

今日も辛そうな色してますなぁ~!!

しかし、これがあまり辛くはなく、旨味の塊!!

 
友人も同じく辛味噌で仲よくいただきまぁ~す!!
 
あれっ、辛い!!
あれ、なんでこんなに辛く感じるんだっ!!
 
友人に聞くと~、えっ?そんな辛くないでっとのこと。。
 
あれ??そうお?
といいつつ箸を進めるも、今日はダイレクトに辛さだけが目立つます~
 
そんなことを思いながらしっかりスープも飲んで、、
気づけば、、スープのみすぎやんっ。
 
今日もおいしくいただきました~!
ごちそうさまでした!!
 

※釣りブログも書いてます~

 

※釣り動画はこちら