今日はお魚食べにうまし和の店へ!!
 
付きだしでまずはカツオがでてきました~!!

 

量も多いのでまずは付きだしなどの様子をみてから注文です~!!

 
まずは鴨ロースを~!!
煮卵はサービスでつけてくれた様子~!!
 
いつもありがとう~!!
 
この鴨ロースにね、マスタードがまたよく合うのですよ~!
 
味ができあがってますね。。完璧。
 
そして、常連のお客さんからうまかったよ~
と言われたイワシの刺身~!!
 
脂乗ってますがなぁ~。
 
そして、小芋の唐揚げね。
 
小芋の煮込みで味つけてから唐揚げされているので、外はカリっと香ばしく!
 
中からめっちゃ味の入った
小芋ちゃんが登場~!!
 
写真とるの忘れてたべてもた。
間違いないお味ですわな。
 
焼酎のダイヤメでも飲んで~
そろそろラストかなぁ~。
 
最後はこれ、ちょうど女将さんが仕込みで
作っておられるのを見て注文~!!
 
シーフードのマカロニグラタン!!
チーズに焼き色がうまくついて、本当においしいんですよ~!!
 
ソースの味もちょうどいい感じでうまし~!!
エビはぷりぷり。
 
いやいや、最高に旨しっ!
 
今日もごちそう様でした!
おいしくいただきましたぁ!
 

※釣りブログも書いてます~

 

※動画はこちらから