この日は友人とゆるジムの帰りに横綱へ!
 
変な時間帯にちょろっと覗いてみると、
厨房にはバイトではなく店長らしき人が!!
 
チャーハンセットと餃子を注文~!
 
最近は休日のお昼時に行って、
スープがやや薄いのが連続してましたが、、。
 
今日はピシャっとスープの濃さあってくるんちゃうの~と
期待しながらしばし待つと~!!
 
まずはチャーハンが出てまいりました~!
 
さすがにチャーハンはいつもブレなく同じような感じです~
お味も普通な感じ~。
 
そして、次はぎょうざ~!
 
じらすね~ と思っていたら、すぐにラーメンもきました~!!
 
早速、一口スープを飲むと~!!
 
やっぱり! 今日はスープの味いい感じ!!
で友人とも合意!!
 
ニントン入れて、、、これよこれ~!!
 
思わず食べてしまってから、写真を撮って~!!
 
あっと言う間に完食~!!
 
スープがうまい時はやっぱり飲んでしまいますな。
ネギ入れて飲んでも旨い~、後引く味です~!!
 
いつもこれだったらうれしいんですけどね~!!
 
ごちそうさまでした!!
おいしくいただきました!!
 
 

※釣りブログも書いてます~!

↓宜しければこちらから↓

 

↓動画はこちらから↓