今日は2件目でこちらの立ち飲み屋さんに!

 

たまに店の前を覗いたりするけど

いつもいっぱいで躊躇してしまう。。

 

この日は奥の方に空きっぽいスペースが…!

 

奥に通していただき、、

 

まずは、ずり(1本120円)を注文~!!

 

これがなかなかボリュームあるズリでね。

とても120円には見えない…

 

そして、塩加減もいい~!!

うまし!!

 

そして、タコブツ!!

 

こちらもゆで加減、塩加減最高でぇ~す!!

 

調子にのって・・

板わさ、ちくわの磯部揚げ、チーズとイカ塩辛、ガリ

をまとめて注文~!!

 

 

ちくわの磯部がカリっとあがっててうましっ!!

 

ドリンクの写真をとるのをすっかり忘れてましたが、、、

 

2件というのもあり、焼酎のジャスミンソーダを

チェイサー代わりに

 

いつもダラダラ、2時間経過したのでそろそろ…と

言われるので、今日は早めに退散~!!

 

おいしくいただきました~!!

ごちそうさまでしたぁ~!!

 

 

※釣りブログも書いてます~!

宜しければこちらから↓