今日はいつもお気に入りの立ち飲み屋さんへ

 

開店前に既に人が並んでおり、、

開店と同時に人満杯・・・。

 

相変わらずの人気ぶり。。

 

みなさんの注文が殺到している合間にまずは生ビールを注文!

 

そして、食べ物は刺身、サラダ系は冷蔵ショーケースから。

 

焼き物、煮物などは作り置きの品物を自分で選んでくるシステム。

 

で店員さんに声かけるとチェックしてくれます。温め系は頼むとレンチンしてくれます~。

 

揚げ物、フライ・天ぷらなどはその場で上げてくれますよ~。

 

まずは冷蔵ショーケースから、、

大トロのお刺身250円を!!

 

うまし、コスパよしです。

 

イカの塩辛つまみながら、ゆっくりまったり。

 

少し飲んだけど焼酎ロック(黒霧)350円をいただきながら、、

 

次は、温めてもらったミニグラタンを~!!

 

なんだかとてもほっこりするので

いつも頼んでしまいますぅ~チュー

 

次は揚げ物~

 

日替わりでメニュー表にいくつかかかれていますが、、ヤゲン軟骨の天ぷらを!

 

揚げたてはやっぱりうまいですな照れ

 

ということで、

豚とウズラ玉子の串カツも追加!!

 

そして、揚げ物の後はサラッとGingerチューハイ!サバ缶とトマトブッカケ―ノと共に・・

 

このGingerチューハイにショウガが何枚か入っていて、、

 

ショウガをいただきながら、、このチューハイを呑むと!

 

ショウガの辛み満載の渋い大人のチューハイにおねがい!!

 

これが旨いっ!!

 

ちょっと舌がピリピリしますけど爆  笑

 

サバ缶トマトは塩多めに振り掛けると

酒あてとしていい感じです~!!

 

締めにポテトフライとスパサラ食べて

フィニッシュ!

 

コスパよく、生もの、焼き物、煮物、揚げ物と何でも揃ってるのがいいですなぁ~。

 

今日もおいしくいただきました~。

ごちそうさまでした~!!

 

※釣りブログも書いてます~!

↓宜しければこちらから↓