先日の動画がまとまりました~。

 

久々のアジ狙いの筏で楽しめました!

 

まずは最初の1時間ちょっとは

↓こちら↓

 

その後、釣れない時間がきて、、

再び一回り大きくなってアジがくるまでは

↓こちら↓

 

でかカサゴが釣れた時のパン師匠の歓喜の舞チューが見どころです~爆  笑

(足元だけですが、、、軽快なステップでした爆  笑)

 

久し振りのアジさん、よく脂がのってました~!!

 

皆さん、お好みで、、

シャケっさんはお刺身と~

 

干物に挑戦~!

まだ干す前ですが、、きれいですな~。

同じ干物を作ったつりじろっとは大違い~。

 

パン師匠は例のごとく、

ご自宅のお決まりで即料理~、

アジもですが

カサゴも最高とのことでした~!

 

知り合いにアジをあげたとか。

 

つりじろっもお刺身と残りは干物を作ってストック!

 

おいしくいただきました~!!