先日のアジ五目釣り⇒マイカ釣りの動画がまとまりました爆笑!

 

サイズはともかく、

結構数は釣れて楽しめました!

 

宜しければご覧ください~!!

 

◇アジ(五目)釣りの様子

 

◇マイカ釣りの様子

(チャンネル登録も宜しくお願いします!お願いおねがい)

 

話は変わりますが、先日筏でサバがよく釣れた時に、筏の底にカメラを落とした映像がありました!!

 

そちらもまとめてみましたので宜しければご覧ください~!!

 

◇サバがよく釣れた時の筏の底の様子

 

楽しかった釣行の後の!

さらなるお楽しみ!!

 

久々、シャケっさんのアジのお刺身!!

綺麗ですな、そしてうまそう!!

 

そしてイカさんはガーリックバター!!

 

つりじろっもアジとレンコ鯛のお刺身盛り!

(どうしても切れ端とかものっけてしまう)

 

しめ鯖~、薄皮むくの少し失敗~!

お味は安定!ストックも作っておきました~!!

 

おいしくいただきました!!

ごちそうさまでした!!

 

過去釣行動画を掲載しております。

宜しければ下記のリンクからお気軽にお越しください