先日のキス釣りの様子を動画にまとめました~!

 

厳しい状況でしたがなんとか釣れてよかったですおねがいお願い

 

宜しければご覧ください~!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

(チャンネル登録もよろしくお願いします!お願いおねがい)

 

キスの天ぷら、、外はサクっと中ふわふわ。

期待を裏切らないお味~!!

 

特筆すべきはお刺身!!

 

パン師匠もぐもぐも言ってましたが、

程よく脂がのり旨みがあっておいしかったですびっくり!!

(時期的なものか久しぶりなだけかも・・)

 

当日これなかったシャケっさんがお刺身うまいとよく言ってましたけど、、確かにおねがい!!

 

おいしくいただきました~!!

 

過去釣行動画を掲載しております。

宜しければ下記のリンクからお気軽にお越しください