今日は長男の彼女の両親と顔合わせです。

 

内容が把握できませんでしたが・・結納みたいなものでした。

 

よく知らされていなかったので・・焦りました

 

まずは服装

 

そして足元・・生憎のあめでレインブーツ

 

まずは歩きに気をつける

 

そして・・

 

食べ方に気をつける。

 

時間を日中にしてもらい

 

ナイフの不要な

 

和食にしてもらいました。

 

そして・・帰りは駅まで帰るのに遅くなるので

 

寄り道するといい

 

別れました・・

 

大変な1日でした。

 

息子の意向でシークレットにしています。

 

無事1日が終わりほっとしています